横浜、野毛山動物園





横浜には、昔から小学校の遠足で必ず行く動物園が




野毛山動物園です。




40年数年ぶりに、行ってきました。




(^O^)

レッサーパンダです。舌を常に出しているのは、なんででしょう?
お尻の可愛さハンパない!
ほら、また舌を出しています
孔雀、英語で「ピーコック」
ライオンは迫力ありました。この子は、人懐っこいそうで
こんな感じになっちゃいます
でも、声は大きく、「ガオ」「ガオ」とかなりの迫力でしたよ
これは、あくびです
キリンて見れば見るほど、不思議です
なんで「首?」「柄」ツッコミどころ満載
なんて種類のサルかわからなくなってしまいましたが、
サルも何種類もいましたよ
「気持ちよさ気」
トラは落ち着き無く、動いていて上手に撮れませんでした






ほかにも、たくさん動物がいたんですが、





うまく、写真におさまらなくて、




動物は要練習です。




みなさんも、暇なときに如何でしょうか?




1時間あれば、観て回れますよ。

PAGE TOP